浮かんだアイデアを逃すな!情報商材は「旬」が命です!
♪♪♪簡単にできる情報商材販売サイトの作り方♪♪♪


エクセルで作る情報商材販売ページ

エクセルの作図機能を利用してHTML(インターネットでアクセスできるページ)に埋め込んで見栄えのよい閲覧ページを作るものです。




注意!!
本マニュアルは、情報商材を初めて作成する方をターゲットにしています。すでに月数百万円稼ぐカリスママーケッターの方や、有名情報商材販売者の方は、読んでも参考になりません。
また、本マニュアルは、情報商材販売サイトの作成方法を記述したものであり。「パソコンど素人が月数百万円稼げるようになった方法」のようなマニュアル本ではありません。

Q:具体的にはどのように作成しますか?

A:エクセルの作図機能を利用します。方法はマニュアルに書いていますが、下のようなボタンや、ポップ調の広告です。




Q:本当にエクセルだけでできるんでしょうか?

A:エクセルで作った情報をHTML方式のページに埋め込むためには、販売を目的としたサイトやブログが必要です。最初はFC2やDTIブログのように無料でアフィリエイト可能なサイトに登録する必要があります。

それと、エクセルで作成した図を画像として登録するのと、HTML方式のファイルを作成するためのソフトが必要です。(マニュアルに方法を記載してあります。当然無料ソフトです。)


インフォ情報紹介チャンネル 管理人



申し込みはここをクリックしてください




著作権はこちらにあります
インフォ情報紹介チャンネル
http://namazuland.6.dtiblog.com/

弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。

特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


Copyright (C) 2007 namazunet All Rights Reserved.